またまた倉敷

どうしても行きたいと言うので
c0207810_2013568.jpg

ふたたび倉敷です。

またまた林源十郎商店へ。

今回は
ピッツェリア コノフォレスタ
c0207810_2020513.jpg

c0207810_2255693.jpg

荷物を入れておく籠もいい感じ。
c0207810_2274881.jpg

植栽も参考にしたい( ^o^)ノ


c0207810_21413610.jpg

安富牧場のジェラート付き
ピザセット

ピザが乗ってるプレートに注目!
竹でできてるんです。
その竹も倉敷市真備町のもの。
TEOLIというブランドです。

c0207810_21553318.jpg

画像が悪くてごめんなさい(@_@)
このテーブルも、テーブルの上のトレーやおつまみボールもTEOLIです。
イッタラと一緒にセッティングしてありましたが、もう~ステキ過ぎてテンションあがりまくりです。
c0207810_2231416.jpg

倉敷と北欧ってなんか合う~

そういえば今はなき倉敷チボリ公園も北欧だね。


美観地区をうろついて
c0207810_22193729.jpg


倉敷絨毯のお店や
c0207810_22222424.jpg

ここを通って
c0207810_2223495.jpg

この奥にある倉敷フィントという
いすのお店でアーダコーダ言って



なんとなくこれから目指すインテリアが見えてきました(^_^)v

夢が広がります!


倉敷最高(≧∀≦)
[PR]
by basilunlun | 2012-06-02 20:08