ファブリックパネル 秋

まだまだ暑いですが、夏のままのインテリアでは何だか秋の空気と合わないですよね。

気に入った生地がなくって、探す旅に出掛けなければならないかと思ってました。

気に入った生地ってなかなか出会えませんよね~
玄関だから少し大柄がいいし、多少高級感があった方がいいし~

そうです、大柄で高級感があって…
ってあるじゃないですか(≧∀≦)

スカーフ!

そう、タンスに眠っていたスカーフちゃんを起こしましょう。


オハヨー

c0207810_16321610.jpg



十数年前にお土産でもらったジョージ・ジェンセンです。

ジョージ・ジェンセンといえば北欧じゃないですか!
大胆な柄もグー(≧▽≦)

はぁ~満足(≧▽≦)


そんなんいいけぇ、散歩じゃ!
c0207810_163942100.jpg

リードは自分で持つけぇな
秋なんじゃろ?
散歩の秋~ガウガウ

[PR]
by basilunlun | 2012-09-10 16:13 | 手作り