人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ通信 2012年10月3日号

ご注文いただいていたリボン付きネックレスのリボンだけ完成!
ビーズ通信 2012年10月3日号_c0207810_17275623.jpg


ふっくらさせるために試行錯誤を重ねました。
こういう試行錯誤って、ホント楽しい(*^▽^*)

今回のご注文は、「この商品みたいなのを!」っていうリクエストでした。品番や色もはっきりと伝えてくださったので、作りやすい(^o^)

独りよがりになりがちなので、よい刺激になりますヽ(^0^)ノ


さぁネックレスに仕立てようと張り切ったら、ビーズの色が違ってた(≧Д≦)

もう少しお待ち下さいm(_ _)m

私が作業中、バジルさんはやりたい放題で、
ビーズ通信 2012年10月3日号_c0207810_17345512.jpg

乗っちゃだめって常々言っているクッションを独り占めでウトウト
by basilunlun | 2012-10-03 17:24 | ビーズ