人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ通信 2013年5月31日号

お久しぶりのビーズ通信です。

白のチャン・ルーブレスレットに合うネックレスとのご依頼で、秋冬に大活躍だったロープネックレスの夏バージョンを作ってみました。
ビーズ通信 2013年5月31日号_c0207810_1325246.jpg



ビーズファクトリーで目を引いたカラフルなネックレス。一見派手ですが、つけるとしっくり馴染みます。
ビーズ通信 2013年5月31日号_c0207810_1351491.jpg



春に作っていた娘のネックレス。
流行りの感じで、夏になった今もよく使ってくれてます。
ビーズ通信 2013年5月31日号_c0207810_13114820.jpg



ビーズ織りの大作、ラリエットです。
母へのプレゼント。着けていると誉められるそうです。ちょっとうれしいな~(*^O^*)
ビーズ通信 2013年5月31日号_c0207810_1315428.jpg


6月はバザー講習会があります。
コードを編んだブレスレットの予定。
今年もジャラジャラブレスレットのかさねづけ流行ってますもんね。
by basilunlun | 2013-05-31 12:57 | ビーズ