カテゴリ:ご挨拶&お知らせ( 4 )

あらあら

7月ではないですか(*≧∀≦*)

ご無沙汰しております。

我が家、皆元気にしております。

娘は無事大学生になり、東京生活をエンジョイしてますよ~♪
老夫婦はシニア犬を猫可愛がりの日々。

あ、私のジャニーズへの愛はますますエキサイトしておりますので、皆さんついてきてね♪


今年のお庭の様子など振り返って投稿しますね。

せっせとビーズ作品載せますので、お楽しみに!注文大歓迎です。

c0207810_1159359.jpg

[PR]
by basilunlun | 2014-07-10 11:47 | ご挨拶&お知らせ

近況

すっかりご無沙汰してます。

いろんな事件があって、なかなかブログをアップするところまでたどり着けませんでした。

8月の終わり、姑が膝の手術。
9月のはじめ、泥棒に入られる。
9月半ば、娘の受験。

いや~ホントに1ヶ月だけでも盛りだくさん。


特に泥棒には、思い出の品とともに、私のやる気と理性まで持って行かれたような(@_@)

そのお陰でジャニーズの世界に足を踏み入れてしまいました。生まれて初めてなのです。

少しずつ復活していきますので、もうしばらくお待ち下さい。


c0207810_16503289.jpg

番犬失格のレッテルをはられ、ジャニーズに嫉妬しているボクです。
[PR]
by basilunlun | 2013-10-14 11:20 | ご挨拶&お知らせ

新年

あけましておめでとうございます

プロ主婦宣言も聞き飽きたことと思いますが、今年の目標も
プロの主婦になるシーズン3です(≧▽≦)

小さな目標ですが、
その一
娘が高校三年生でいよいよ受験生なので、全力サポート。
白タクの仕事も安全運転でいきますよ~

その二
新年早々、ずっこける事件(後日、画伯の絵で詳細を報告しますので乞うご期待!)があったので、体力をつけたいと思います。

その三
バラの時期に整理収納やビーズのサロンが出来るようにしたいなぁ~(*^O^*)

我が家の今年の玄関も記録しておきます。

c0207810_114244.jpg

このまま春まで通せちゃうポット苗を飾ってます。
c0207810_113168.jpg

クリスマスからの使い回しですが、お正月仕様だと言えばそうみえるでしょ。


今年もいろんなことにピーンとアンテナ張って挑戦していきます!

私の挑戦はこのブログに記録していきますので、見守ってやってくださいね。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by basilunlun | 2013-01-05 11:00 | ご挨拶&お知らせ

ブログと向き合う!

先日伺った整理収納のカリスマ江川先生がご自身のブログにリンクを貼って下さいました。

早速、そちらからお越し下さった方がいらっしゃいます(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m


びっくり&嬉しくって、テンパってますヾ(≧∇≦)


日々の備忘録的な気持ちでこのブログを始めました。もちろん、これからも等身大の日常を記して行くと思います。

そこで、あらためてこのブログ&私について。。。

我が家のパソコン、少々古いので、最近は携帯からの投稿がメインです。だから写真のクオリティ低めです。

何年もブログやってるのに、リンク貼ったりする機能もちょっとわかってません。今回みたいに偶然出来ることもあります(*_*)

私ですが、プロの主婦を目指して日々研鑽中。
その途中にガーデニングあり、ビーズアクセサリー作りあり、整理収納あり・・・やりたいこと盛り沢山です。
自宅サロンは準備中。お伝えしたいこともたくさんで、欲張りなサロンになりそうです。

家族でお笑い好きなので、各所に笑いのエッセンスをちりばめております。
「お~寒、お~寒、おさむちゃんで~す!」とかねヾ(≧∇≦)

最後に看板息子
バジルを紹介しなきゃいけませんね。
c0207810_2022625.jpg

ジャックラッセルテリア
10歳
よろしくな!

更新もゆるゆるですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by basilunlun | 2012-12-04 15:59 | ご挨拶&お知らせ