「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:バジ君( 11 )

バジルじいさん

とも先生の所に行ったら、かわいいやつに会った。
c0207810_19381918.jpg

c0207810_19375483.jpg


白いフワフワのヤツにも会った。
c0207810_1939558.jpg



疲れた。
c0207810_19392826.jpg

[PR]
by basilunlun | 2013-03-18 19:36 | バジ君

フィラリア検査

ボクちんです。
今日は、仕方なくパパと病院に行ってやりました。

血の検査の時、二回も失敗して、三回目は違うお部屋に連れて行かれたんよ!

ボクちん、熊五郎(ママがコッソリそう呼んでいる先生)とは相性が悪いみたい。

c0207810_22524129.jpg

疲れました。


三回も注射針を刺されて検査した結果、異常なしでした!
[PR]
by basilunlun | 2012-05-17 22:42 | バジ君

誕生日

今日はボクちんの誕生日なんで~

お風呂に入れてもらって

お外でゴロンして
c0207810_19153561.jpg



お庭でかくれんぼした。
c0207810_19165275.jpg



えっへん、10歳じゃ!
c0207810_19181316.jpg




[PR]
by basilunlun | 2012-05-16 19:10 | バジ君

一日一善

朝のお散歩にて

c0207810_821107.jpg

誰ですか、ゴミを捨てるのは!
ボクチンが拾って帰ります



c0207810_822225.jpg


今度から中身を入れて捨ててください(`ε´)

[PR]
by basilunlun | 2012-04-18 08:17 | バジ君

そっくりさん

昨日、丸ビルのコンランショップで出会ってしまったのはこちら

c0207810_22383452.jpg

バジル柄のクッションカバーです。
お前、誰?東京弁とか、いけんけ~な!

c0207810_22411823.jpg

こんな風に使うのいけんけ~な!
(`ε´)
[PR]
by basilunlun | 2012-03-27 22:36 | バジ君

鬼退治

節分の前に鬼退治してやったけ~な
c0207810_2135014.jpg

きび団子くださいな~~

[PR]
by basilunlun | 2012-01-18 21:32 | バジ君

くつろぎの場所

早く早く~ お見送りしようよ~
c0207810_176346.jpg

朝はバス停まで娘にいってらっしゃいをしに行きます。
あんなにはしゃいでたのに、今日は寒かったので、バス停で座り込んで動きません。やっとの思いで連れて帰りました。


ムム!新しい場所発見!
c0207810_1714691.jpg


主人がテレビを見る時用の椅子。独身の頃のです。
私がコートをポイッと脱いでこの椅子に投げていたら
ちゃっかり座ってました。
c0207810_17163724.jpg


そしてくつろぐ
[PR]
by basilunlun | 2011-11-22 16:59 | バジ君

おニュー

ママに新しいキルトを作ってもらいました。
c0207810_22401797.jpg

[PR]
by basilunlun | 2011-11-13 22:35 | バジ君

やっつけ仕事

土曜日に買った花苗をどうにかしたくて
雪花散る中、飛び出しました。

c0207810_13433647.jpg

服はキライ・・・

やっぱり寒いので、二鉢だけやっつけ仕事で完成させましたemoticon-0155-flower.gif
もう少し暖かい日に微調整しますが、とりあえずアップ。

c0207810_1357177.jpg


c0207810_13594550.jpg


外仕事のあとは、温かい飲み物emoticon-0162-coffee.gif

c0207810_145546.jpg


ゆず茶です。
母の手作りゆずジャムは我が家では大好評で、
パンにぬったり、ヨーグルトにいれたり、お茶にしたりと
すごい勢いでなくなっていきます。
またもらいにいかなくては・・・

ぼくにもちょうだいな~

おねだりビームは届かず、座椅子にあたることにしたようです

c0207810_14144037.jpg

よいしょっ 自分の事は自分でしないとママにおこられるけぇな
c0207810_1417443.jpg

こんにゃろめ~
c0207810_14253091.jpg

退治してやったど~
[PR]
by basilunlun | 2011-01-27 14:31 | バジ君

こんにちは~
久しぶりの更新です。

週末、tomoドッグスクール秋の親睦会に行って来ました。
一日目のアジリティー大会には残念ながら参加できず・・・
二日目のマッサージ教室とおやつ探しゲーム(?)は参加。

マッサージ教室は先生がお手本にされてるワンちゃんのぬいぐるみが
気になって気になって・・・・
大好きなtomo先生が気になって気になって・・・・

マッサージ中に寝てしまう仲間たちがいるなか、
ひとりソワソワウゴウゴしてました。
さっすがうちのバジ君!
我が家は落ち着きがない家系だもんemoticon-0116-evilgrin.gif

c0207810_15345419.jpg


たくさんのお友達に会えましたemoticon-0152-heart.gif
やってることはちびっ子級なんだけど、実は長老なんです。

c0207810_15393774.jpg


みんなで記念撮影もひとりウゴウゴemoticon-0143-smirk.gif

c0207810_15481218.jpg


帰りにどうしてもベビーちゃん達が見たくって、
先生のところに遊びに行きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

c0207810_1554957.jpg


めっちゃかわいいemoticon-0115-inlove.gif
娘は学校でもず~っとベビー達のことを考えてるらしい。

c0207810_161247.jpg

ウゴウゴでもバジ君が一番だよemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by basilunlun | 2010-09-29 16:17 | バジ君