「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ビーズ( 54 )

上質のパールをたくさん譲ってもらいました。
c0207810_18302912.jpg


ビジューのお花をつけて2連のピン繋ぎネックレス。全長85センチ。
c0207810_18314619.jpg

c0207810_18323616.jpg


グラデーションになってる超ロングネックレス。全長120センチ。
c0207810_18342387.jpg


この二つを重ね着けすると、いい感じ。
c0207810_18353154.jpg


それぞれ5800円です。
気になる方はお知らせ下さいね♪
[PR]
by basilunlun | 2014-12-22 18:27 | ビーズ

お楽しみ箱

友人にアクセサリー作るのに、どれもこれも似合いそうなので、迷います。

近ければホイホイ持って行くんですけどね~

なので、送り付けて押し売りすることにしました(σ≧▽≦)σ

お楽しみ箱!
c0207810_212037.jpg

c0207810_21195425.jpg


こちら第2弾。
c0207810_2122209.jpg


6点くらいの中から好きなものを選んでもらいます。

色んなタイプのものが作れるのが楽しいの。
[PR]
by basilunlun | 2014-11-21 21:09 | ビーズ

ビーズ教室

ビーズ教室。
c0207810_214858.jpg


軽食付き。
c0207810_217468.jpg

c0207810_2145855.jpg



おやつも食べる。
c0207810_2154911.jpg


完成!
c0207810_2162771.jpg



本日のメニュー
きのこのキッシュ
ニンジンのサラダ
カブのポタージュ
柿のケーキ
[PR]
by basilunlun | 2014-11-21 21:02 | ビーズ

ハロウィンなのでこんなテーブルで。
c0207810_15294016.jpg

テーブルランナー、カーテン屋さんのハギレ。春から温めてました。

今日のおやつは、カボチャのカナッペ、ハートの栗モナカ、おもたせのマカロンです。

お花は台風の被害を免れた強い子たち。
秋のダリア素敵です。
c0207810_15303752.jpg

c0207810_1531862.jpg



例によっておしゃべりメインの受注会です。
c0207810_15324973.jpg

これね、IKEAのアート用額なんです。ガラスを取っ払って、ハギレ(しつこい!)を挟み込みました。

注文いただいた分せっせと秋の新ドラマ見ながら作ってます((o(^∇^)o))

あ、ガヤくん月9信長協奏曲に出演してますんで、よろしゅうに。
[PR]
by basilunlun | 2014-10-20 15:26 | ビーズ

ビーズはビーズファクトリーへ出向いて購入するのがメインですが、時々ネットでも購入します。

好きなサイトのレシピで作りました。
c0207810_19221022.jpg

c0207810_19222578.jpg



小さな丸カン一つ一つを繋げてチェーンにします。
c0207810_1923414.jpg


娘用にって思ったんだけど、ぶら下がってるパーツがスワロフスキーで、ちょいお高め。もったいないので、私が使うことにしましたf(^_^)

c0207810_1925759.jpg

甘いお洋服にロックなネックレス!
[PR]
by basilunlun | 2014-10-02 19:14 | ビーズ

通りがかりのブティックのショーウィンドウに、素敵なネックレスを発見!

目コピーして、ビーズファクトリーへ直行です。目コピーでは半分も再現できませんが。

c0207810_2093665.jpg

c0207810_2010372.jpg


知的財産の何とかで逮捕されるかも(´д`|||)
お縄にならないうちに注文してくださいね(*_*)
[PR]
by basilunlun | 2014-09-30 20:05 | ビーズ

キスマイジャーニー第二弾!
博多へむかっとるばい。

大急ぎでネックレス作りました。
c0207810_1101597.jpg



家にあった藤ヶ谷カラーのビーズをかき集めたの。

5連になってますが、その日の気分で付け替えられるようになってます。

ネック部分はリボンで、これも付け替え可能。

今日はこれ着けて弾けます(σ≧▽≦)σ
[PR]
by basilunlun | 2014-08-02 10:52 | ビーズ

またまたビーズファクトリーさんのキット。
c0207810_9395548.jpg


色違い作ってみました。
c0207810_9403781.jpg


モチーフをイヤリングにしてみました。
大野君ファン用
c0207810_941234.jpg


櫻井君ファン用
c0207810_9412127.jpg

[PR]
by basilunlun | 2014-07-19 09:36 | ビーズ

若い女子向けのプチプラネックレスなんですが、どうも予算オーバー( ノД`)…

c0207810_9483391.jpg

c0207810_9485924.jpg

c0207810_9494816.jpg


別に若い子だけでなく、私たちでもオッケーな感じだわ。
[PR]
by basilunlun | 2014-07-16 09:43 | ビーズ

ゴージャスマダムからリフォーム頼まれました。
このままでじゅうぶん素敵なのですが。

before
c0207810_15344278.jpg

after
c0207810_1535582.jpg



before
c0207810_15354117.jpg

after
c0207810_15363872.jpg

[PR]
by basilunlun | 2014-07-14 15:30 | ビーズ