<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バラ祭 パート2

今日は激しい雨でした057.gif
鉢も大切なジキタリスも倒れてました。
昨日おばあちゃんたちに見てもらってよかったよ~

バラ祭 パート2

c0207810_2146426.jpg

c0207810_21501475.jpg

c0207810_21525025.jpg

[PR]
by basilunlun | 2010-05-23 21:59 | ガーデニング

パン教室

パン教室に行ってきました。
ゴマウインナーパンと、おいもパン。
そしてパンによく合うビシソワーズも教えていただきました。

とてもセンスのよい先生016.gif
いちいち器やら雑貨が気になって質問攻めです。
来月も楽しみだわ。

c0207810_10182399.jpg

c0207810_10213575.jpg

c0207810_10245044.jpg

[PR]
by basilunlun | 2010-05-21 10:25 | パン・お菓子

バラ祭

こんにちは
今日は久しぶりにママ友とランチに行ってきました。まだまだ写真を撮る習慣が定着していないんです。
バッグには一応入れてました。忘れてました。

いつもおしゃれなMちゃんママ、楽しいおしゃべりで刺激してもらいました016.gif

母の日のプレゼント 
元気の出るオレンジのカーネーションです。
サプライズって本当にうれしいですよね。
c0207810_22252858.jpg


5月16日はバジ君の8歳のお誕生日でした。
プレゼントはラムのボーンです。
シニアになってきたバジ君、白髪も増えてきました。おでこのハートは健在です053.gif
c0207810_22403751.jpg

おいちぃ~
c0207810_2245946.jpg

我が家の庭は今 バラ祭です。
新たなガーデニンググッズが届いたのでまたまた楽しみです037.gif
c0207810_22584043.jpg

c0207810_2334852.jpg

[PR]
by basilunlun | 2010-05-19 23:07

空白の四月

三日坊主、反省しております

空白の四月、庭のプチリフォームにいそしんでおりました。

 
c0207810_13594661.jpg
 

作業の後はつかれますなあ・・・

c0207810_14173650.jpg


バラが咲き始めました056.gif

c0207810_1434149.jpg


ゴールデンウィークは日帰りで神戸。
主人はバーニーズニューヨーク神戸店、娘はOPA、私はIKEA が目的です。
バーニーズ、よかったです001.gif
ファミリアとのコラボバックなんてのもあり、とっても素敵な品揃えでした。

IKEAは本当にリーズナブルで、ついついかごに放り込んでしまいます043.gif

c0207810_14544636.jpg


週に一度は更新するようがんばりま~す003.gif
[PR]
by basilunlun | 2010-05-10 15:01 | ガーデニング