<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは~
久しぶりの更新です。

週末、tomoドッグスクール秋の親睦会に行って来ました。
一日目のアジリティー大会には残念ながら参加できず・・・
二日目のマッサージ教室とおやつ探しゲーム(?)は参加。

マッサージ教室は先生がお手本にされてるワンちゃんのぬいぐるみが
気になって気になって・・・・
大好きなtomo先生が気になって気になって・・・・

マッサージ中に寝てしまう仲間たちがいるなか、
ひとりソワソワウゴウゴしてました。
さっすがうちのバジ君!
我が家は落ち着きがない家系だもん017.gif

c0207810_15345419.jpg


たくさんのお友達に会えました053.gif
やってることはちびっ子級なんだけど、実は長老なんです。

c0207810_15393774.jpg


みんなで記念撮影もひとりウゴウゴ044.gif

c0207810_15481218.jpg


帰りにどうしてもベビーちゃん達が見たくって、
先生のところに遊びに行きました003.gif

c0207810_1554957.jpg


めっちゃかわいい016.gif
娘は学校でもず~っとベビー達のことを考えてるらしい。

c0207810_161247.jpg

ウゴウゴでもバジ君が一番だよ053.gif
[PR]
by basilunlun | 2010-09-29 16:17 | バジ君