「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月報告

11月も半ばになろうとしておりますが、10月の報告を・・・

c0207810_17275913.jpg


行って来ましたよ~LIVE STAND OSAKA 2010!!
夏に大きな会場で音楽のフェスがあるでしょ、
LIVE STANDはそのお笑い版です。
3つのステージと企業ブースに分かれていて
どこに行っても芸人さんがネタを披露しています。

10月16日(土)
学校が終わってから新幹線に飛び乗り、
会場のインテックス大阪に向かいました。
到着が遅くなったので一番大きなKONA-MON STAGEで観覧。
エンディングは芸人さんと一万人の観客でジェット風船を飛ばし、
テーマソングLAUGH!LAUGH!LAUGH!の大合唱。
観客も大画面に映されるのですが、なんと娘が大写しにemoticon-0115-inlove.gif
これはDVDを購入せねばemoticon-0116-evilgrin.gif
夕食は芸人さんプロデュースのお店でいただきました。

10月17日(日)
12時半からKAWAKI-MON STAGEである芸人さんのファッションショーのため
10時半の開場と同時に走らされましたemoticon-0141-whew.gif
まあまあの位置でまあまあ見えたかな。
たぶん、私が最高年齢。
お目当ての芸人さんのうちわを持った中高生でギュウギュウ詰めです!
私、耳がちょっとおかしくなりました・・・

娘が大好きな大好きなしずるとの写真撮影&握手券がもらえるっていうんで、
わけのわからないDVDBOXを購入。
そのDVDまだ封を切っていませんemoticon-0107-sweating.gif
そのあともしずるを追いかけあっちこっちへ・・・

AGE-MON STAGEにて若手のネタを観覧。
ピースとブロードキャストが私のお気に入りに入りましたemoticon-0148-yes.gif

KONA-MON STAGEで大エンディングに参加し、
大急ぎでまた新幹線に飛び乗りました。

とにかくどこに行っても混んでいて、
この列は何かな~と、とりあえず並んでみたらお手洗い・・・みたいな感じ。
オールスタンディングはちょいとキツイけど、これでもかってくらい大笑いして
楽しかったですemoticon-0152-heart.gif

私の失敗その1
土曜日、学校があることを忘れていて
しかもその日は高校に進級してからのガイダンス。
お手紙をもらって帰ってあわてましたemoticon-0141-whew.gif

私の失敗その2
LIVE STANDで汗だくになったので
帰宅してから着ていたシャツを我慢できず自分で洗いました。
えらくちっちゃくなってしまったemoticon-0156-rain.gif

大阪行きだけでなく、10月はいろいろやってました。
ビーズファクトリーに足繁く通ったり・・・
「大奥」と「君に届け」を観に行ったり・・・
そうかと思ったらカルトナージュをお休みしたり・・・
元気だったり、ふさいでたり・・・
忙しいねemoticon-0108-speechless.gif

次の更新、お楽しみにemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by basilunlun | 2010-11-14 17:53 | 日常