「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビーズを注文してくださっているみなさ~ん

納期が大変おくれております
ごめんなさい
待っててくださいねemoticon-0107-sweating.gif


こんなのにくっついて行ってました。
c0207810_2050383.jpg


中学生徒会の時、論文を出すように言われ
参加することになったんです。


中四国の51名のJKが
「私たちに何ができるか~21世紀国際社会における日本の役割」
をテーマに意見交換をするというもの。
c0207810_20521740.jpg


グループに別れて討論したり

全体で質疑応答したり・・・
c0207810_20563134.jpg




娘がマイクを持つたびにヒヤヒヤでしたemoticon-0107-sweating.gif

AMDA高校生会に所属してます
海外ボランティア経験があります
ODAについてやたら詳しく語れます

みたいなJKの中、

素っ裸で参加した感じですemoticon-0101-sadsmile.gif

もともと「タダで全日空ホテルに泊まれるかも」
ってことで論文書いてますから・・・
[PR]
by basilunlun | 2011-07-30 21:14 | 日常

遭遇!

ときどき夜、主人とウォーキングをしてます。

今日はバジ君も一緒。

バジ君に「よく歩いてるね~、おりこうさんだね~」
と下を向いて言っていたら

歩道に
カブトムシ発見!
c0207810_2126430.jpg


「またいたりして~」と下を向いて歩いていたら

本当に今度は
クワガタ発見!!
c0207810_21311314.jpg


いや、もう本当にびっくりですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by basilunlun | 2011-07-23 21:35 | 日常

お知らせ!

みなさん、台風の被害はないですか?

わがや、いろんなものが飛んでます。

さて、昨日(7月20日火曜日)の夕方から携帯が壊れて使えなくなりました。

午後4時以降に携帯にメールを下さった方、お手数ですが

再送お願いします。

朝一番でドコモに行ったので、もう大丈夫よ!

液晶の不具合で本体を交換です。
[PR]
by basilunlun | 2011-07-20 12:00 | 日常

デコ&ストラップ

梅雨あけましたねemoticon-0157-sun.gif

みんな~ お久しぶり!
c0207810_2234829.jpg

ボクには節電できません
c0207810_22374476.jpg


直ったクーラーの中で作った作品で~す!

リクエストにお答えした作品~
レースを使ったこのラリエットに合うブレスをお願いってことで
c0207810_22475035.jpg

名づけて「赤い実のジャラジャラブレス」を作りました。
c0207810_2256265.jpg

ネックレスにもなる2WAYです、セコイもんで・・・
c0207810_2301225.jpg



そして そして!!!
未だに使いこなしていない私の携帯ケース&ストラップemoticon-0152-heart.gif
c0207810_234356.jpg

もうちょっと、もうちょっとと、スワロを貼り付けてたら
結構キラキラになりました、
ピンクで女子力アップよ~
c0207810_23191721.jpg

新しいタコさんタッセルは
携帯ストラップに使いやすいようにマイナーチェンジ
c0207810_23245250.jpg


タッセルストラップは、見知らぬ人にもカワイイっていわれて
いい気になってます。
[PR]
by basilunlun | 2011-07-09 23:35 | ビーズ