<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年のチューリップ

アンジェリケ3色混植してました。
c0207810_18252470.jpg

c0207810_18253952.jpg



金運アップの西側にはバレリーナ。
c0207810_1828291.jpg

c0207810_18281481.jpg

c0207810_1829727.jpg


白のコーナーにはグリーンスター。
c0207810_18312868.jpg

c0207810_1835483.jpg



ビニールポットに植えてバランス見ながら花壇に移植したものより、やはり直に植えた方が良いですね。
[PR]
by basilunlun | 2013-04-24 18:22 | ガーデニング

家飲み会

土曜日は家飲み会でした。
人数が確定しなくて、いずれにしても十人は越えそう。
よって、和室ですることにしました。

c0207810_1110566.jpg

c0207810_11173779.jpg


カーテンのハギレをテーブルクロスにしました。やっと日の目をみたよ。

お料理やセッティングを考えたりするの、楽しいんだけど、張り切り過ぎて空回りf(^_^;

バジルはお泊まり保育。
c0207810_11203636.jpg


失敗を繰り返して、おもてなし名人になれるようがんばります。

あ~作り過ぎたものや、買いすぎたもので、冷蔵庫パンパンだわ┐('~`;)┌
[PR]
by basilunlun | 2013-04-15 11:07 | おうちごはん

歯列矯正終了

酷かった娘の歯並び
c0207810_1081319.jpg


埋まってる親知らずを二本抜き
永久歯を四本抜き

三年かけて綺麗になりました!
c0207810_1010154.jpg



先生に「歯列矯正はやりたくてもできない人がたくさんおられます。置かれた環境に感謝しなさい」と言われてました。

こんな風に言って下さる先生なので、医院に通うのも苦ではなかったようです。

行くたびに楽しみにしていたお花。
c0207810_10165868.jpg

清潔で明るい医院でした。
ありがとうございました♪
[PR]
by basilunlun | 2013-04-10 10:06 | 日常

ピアノ発表会 2013

ピアノの発表会が終わりました!

c0207810_17311055.jpg


最後の発表会にふさわしいショパンのバラード1番です。

帰宅時間が遅いので、朝の電車を2本おくらせて練習。
ほんの30分ほどですが、週末にまとめて三時間練習より、効果的だったのでは。

普段はお子ちゃまですが、舞台上ではとても大人に見えました。

どんどん私の手から放れていくさびしさを感じます。


もう譜めくりのお手伝いもできませんが、ドレスの注文とネックレスの作成だけはできました。
c0207810_17485137.jpg

在庫のスワロフスキーをふんだんに使って。
背中があいたドレスなので、後ろに長く垂れる感じにしてみました。
[PR]
by basilunlun | 2013-04-01 17:28 | 日常