<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルーターボックス

パソコンのルーターは埃だらけになるので、使うときに出す方式にしてました。
面倒で、家族からも大ブーイング(*_*)

そこで、カルトナージュで作ってみました。
c0207810_10538100.jpg


スイッチを表から操作できるようにし、
コードを通す切れ込みもあります。
左右間違えてしまったけどね(@_@;)
c0207810_10565426.jpg


電話の後ろに設置。
c0207810_10575486.jpg



お教室やめて久しいので、我流なの。細かいことは気にしない気にしない!
[PR]
by basilunlun | 2013-08-26 10:48 | カルトナージュ

レターチャームのブレスレット。
バザーに出そうかと思ってます。
c0207810_15463123.jpg



最後のバザーなので、まだまだ作るよ♪
締め切りはとっくに過ぎてますがf(^_^;
[PR]
by basilunlun | 2013-08-18 15:44 | ビーズ

この夏のヘビロテアイテムです。
c0207810_14513124.jpg


ネック部分はビーズ織。

c0207810_14553672.jpg


たくさんの在庫をどうやって使うか考えながら作るのは楽しいd=(^o^)=b
[PR]
by basilunlun | 2013-08-17 14:49 | ビーズ

里帰り

里帰りってほどの距離じゃないけど
実家に行って来ました。

c0207810_1921941.jpg

午後4時から始まり9時まで、途切れることなく次々と飲み物や食べ物が出てきます。

持ち帰り用もたくさん用意してありました。ちゃっかりクーラーボックス持参でいきましたから( ̄▽ ̄)b


いつまでも母を越えることは出来そうにありません。
[PR]
by basilunlun | 2013-08-15 19:18 | おでかけ

ジェノベーゼソース

道の駅で買ったバジルはジェノベーゼソースに。
c0207810_19133555.jpg


ボクはバジルです。念のため。
c0207810_19153060.jpg

[PR]
by basilunlun | 2013-08-15 19:13 | おうちごはん

バーベキュー

車で40分ほどの道の駅に野菜の買い出しに。
寄り道が過ぎましたかな。
高原のホテルで
c0207810_2024242.jpg

ついついランチしてしまった。
c0207810_2032099.jpg

c0207810_2033479.jpg



さてさて、今日は焼き肉でないバーベキューがテーマ。って、ソーセージだけど。
c0207810_20722.jpg

c0207810_20132882.jpg



スイーツは焼きバナナです。
c0207810_2091915.jpg


シナモンとチョコチップをトッピング。さらにリコッタチーズをのせる予定でしたが、ちょいとチーズ食べ過ぎなのでとりやめ。

オイチ~d=(^o^)=b
[PR]
by basilunlun | 2013-08-13 20:00 | おうちごはん

東京 2013年8月

上京しました。

受験生がいるので遊び封印!

のはずですが、ヒルナンデスで予習した表参道のbillsへ。
c0207810_14413341.jpg

c0207810_14415268.jpg

「世界一美味しい朝食」のお店で夕食。

お腹パンパンだけど、パンケーキは食べとかなきゃです。

さっすが美味しかったd=(^o^)=b
[PR]
by basilunlun | 2013-08-06 14:32

今日から8月ですね。

7月の作品。
c0207810_8265962.jpg

食べたくなりそうなビーズです。

c0207810_8345665.jpg

定番のリボンネックレス
[PR]
by basilunlun | 2013-08-02 08:23 | ビーズ