「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寄せ植え「スノードームの約束」
c0207810_15331555.jpg

c0207810_15334057.jpg


庭はほったらかしてます(@_@)
春の準備しなきゃね。
[PR]
by basilunlun | 2013-11-26 15:30 | ガーデニング

ジャニヲバ登場!

最近の私、立派なジャニヲタ(ジャニーズファン)になっております。

この夏ふと観た歌番組でビビっときて、神的エピソードありで、はまっちゃいました。


私が好きなグループはKis-My-Ft2(*≧∀≦*)
キスマイフットツーと読みます。
通称キスマイ。
担当は藤ケ谷太輔君。
「担当」とはグループのなかでも特にお気に入りの人を推すことです。


娘の大学入試会場でのこと。
緊張と心配で、持って行っていた手仕事も思うようにはかどりません。

その時ウォークマンで聴いてたのがキスマイの「キミとのキセキ」という曲。
出だしに鐘の音が鳴るんですが、イヤフォンの外でも鐘の音が聞こえるではないですか。
慌てて外したら大学の隣の教会の鐘だったんです。同じ音程で同じタイミングだったので、運命を感じました。

c0207810_141805.jpg

はいっ、これが「キミキセ」です。
おかげさまで「キセキ」が起こったから倍の値段になってても買わなきゃでしょ。



このエピソードがきっかけでどんどんのめりこんでるんです。


c0207810_1422155.jpg

こんなん買ってみたり~



c0207810_14294625.jpg


ヲタ仲間のママ達にお借りして勉強したり~
ボクはジャニーズシニアに入ります


c0207810_14251286.jpg

娘が当ててくれた!
c0207810_14253980.jpg

セブンイレブンでくじひいたり~



c0207810_14243466.jpg

新曲同じものが入ってるのにこんなに買っちゃったり~


してます。


もちろんファンクラブにも入り、来月は京セラドームのコンサートにも行きます(*≧∀≦*)


新曲の「スノードームの約束」は、姑の病院へ行くドライブのおともにぴったり。寒さ、山の感じ、冬に向かう景色~しっくりきます。
よかったら聴いてみてね。



泥棒は金品だけでなく、私から理性まで奪っていったらしい(@_@)
[PR]
by basilunlun | 2013-11-26 07:03 | ジャニーズ