「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンサートのチケットが当たらなかったと落ち込んでいる嵐ヲタを励ます会。
c0207810_177998.jpg

c0207810_1775380.jpg

今日のメニューは
カップ寿司ハロウィンデコ
カボチャのスープ
生ハム&いちじく
カブと柿のサラダ
です。


昨日の雨でずいぶんバラが散ってしまったけど、ルージュ・ロワイヤル(濃いピンクのです)が残ってました。
c0207810_1712393.jpg



手作りマフィンを焼いて来て下さいました。オイチ~お菓子は話もはずみます。
c0207810_17141763.jpg


さっすが嵐ヲタ!
キスマイで一杯のハードディスクの編集方法を伝授してもらいました。
[PR]
by basilunlun | 2014-10-23 17:02 | おうちごはん

ハロウィンなのでこんなテーブルで。
c0207810_15294016.jpg

テーブルランナー、カーテン屋さんのハギレ。春から温めてました。

今日のおやつは、カボチャのカナッペ、ハートの栗モナカ、おもたせのマカロンです。

お花は台風の被害を免れた強い子たち。
秋のダリア素敵です。
c0207810_15303752.jpg

c0207810_1531862.jpg



例によっておしゃべりメインの受注会です。
c0207810_15324973.jpg

これね、IKEAのアート用額なんです。ガラスを取っ払って、ハギレ(しつこい!)を挟み込みました。

注文いただいた分せっせと秋の新ドラマ見ながら作ってます((o(^∇^)o))

あ、ガヤくん月9信長協奏曲に出演してますんで、よろしゅうに。
[PR]
by basilunlun | 2014-10-20 15:26 | ビーズ

ビーズはビーズファクトリーへ出向いて購入するのがメインですが、時々ネットでも購入します。

好きなサイトのレシピで作りました。
c0207810_19221022.jpg

c0207810_19222578.jpg



小さな丸カン一つ一つを繋げてチェーンにします。
c0207810_1923414.jpg


娘用にって思ったんだけど、ぶら下がってるパーツがスワロフスキーで、ちょいお高め。もったいないので、私が使うことにしましたf(^_^)

c0207810_1925759.jpg

甘いお洋服にロックなネックレス!
[PR]
by basilunlun | 2014-10-02 19:14 | ビーズ