ハロウィンなのでこんなテーブルで。
c0207810_15294016.jpg

テーブルランナー、カーテン屋さんのハギレ。春から温めてました。

今日のおやつは、カボチャのカナッペ、ハートの栗モナカ、おもたせのマカロンです。

お花は台風の被害を免れた強い子たち。
秋のダリア素敵です。
c0207810_15303752.jpg

c0207810_1531862.jpg



例によっておしゃべりメインの受注会です。
c0207810_15324973.jpg

これね、IKEAのアート用額なんです。ガラスを取っ払って、ハギレ(しつこい!)を挟み込みました。

注文いただいた分せっせと秋の新ドラマ見ながら作ってます((o(^∇^)o))

あ、ガヤくん月9信長協奏曲に出演してますんで、よろしゅうに。
[PR]
# by basilunlun | 2014-10-20 15:26 | ビーズ

ビーズはビーズファクトリーへ出向いて購入するのがメインですが、時々ネットでも購入します。

好きなサイトのレシピで作りました。
c0207810_19221022.jpg

c0207810_19222578.jpg



小さな丸カン一つ一つを繋げてチェーンにします。
c0207810_1923414.jpg


娘用にって思ったんだけど、ぶら下がってるパーツがスワロフスキーで、ちょいお高め。もったいないので、私が使うことにしましたf(^_^)

c0207810_1925759.jpg

甘いお洋服にロックなネックレス!
[PR]
# by basilunlun | 2014-10-02 19:14 | ビーズ

通りがかりのブティックのショーウィンドウに、素敵なネックレスを発見!

目コピーして、ビーズファクトリーへ直行です。目コピーでは半分も再現できませんが。

c0207810_2093665.jpg

c0207810_2010372.jpg


知的財産の何とかで逮捕されるかも(´д`|||)
お縄にならないうちに注文してくださいね(*_*)
[PR]
# by basilunlun | 2014-09-30 20:05 | ビーズ

Kis-My-Journey福岡編

行ってきましたヤフードーム!
c0207810_17494647.jpg


大阪のアンコールで、ガヤ君がコンサートグッズのキスマイベアにチェーンをくっ付けて斜め掛けにしてたから、ベアちゃんがどうしても欲しくなってました。すんなり購入できたので、グッズのシュシュをスカートにして会場でパチリ(*≧∀≦*)
c0207810_17543412.jpg


お席はセンターステージに向かう花道のそばで、ヲ友達と今回の強運に感謝しました。
一番楽しみにしてた曲のダンスを目の前で見た時には、ぶっ倒れるかと思った
(σ≧▽≦)σ
銀テもゲット!
c0207810_17582837.jpg


私のキスマイジャーニー終わっちゃったなぁ~( ノД`)…
「キスマイって何ですか?」みたいな顔して、スンってヲタクの気配を消し、また日常がはじまります。
[PR]
# by basilunlun | 2014-08-03 17:47 | ジャニーズ

キスマイジャーニー第二弾!
博多へむかっとるばい。

大急ぎでネックレス作りました。
c0207810_1101597.jpg



家にあった藤ヶ谷カラーのビーズをかき集めたの。

5連になってますが、その日の気分で付け替えられるようになってます。

ネック部分はリボンで、これも付け替え可能。

今日はこれ着けて弾けます(σ≧▽≦)σ
[PR]
# by basilunlun | 2014-08-02 10:52 | ビーズ