「ほっ」と。キャンペーン

ビーズ通信&Kis-My-Journey

Kis-My-Ft2のファンであるってことは、もうご存知ですよね。

7月25日、26日と京セラドームのコンサート行ってきました!

c0207810_12265377.jpg


贅沢なことですが、やっぱりコンサートって複数回観るの理想ですね~((o(^∇^)o))

ヲ友達とのランチ会に誘っていただいて、コンサートの前から楽しい時間をすごしました。
c0207810_13144258.jpg



はじめましてのヲ友達におみやげ。
c0207810_13114941.jpg

赤のゼブラ柄なんて、以前なら作らなかったよね~
そういう意外なもの作るのって楽しいです♪

叫んで、歌って、踊っての楽しい時間二日間でした~((o(^∇^)o))
c0207810_13141011.jpg


私の旅はまだまだつづく…
[PR]
# by basilunlun | 2014-07-31 12:23 | 日常

またまたビーズファクトリーさんのキット。
c0207810_9395548.jpg


色違い作ってみました。
c0207810_9403781.jpg


モチーフをイヤリングにしてみました。
大野君ファン用
c0207810_941234.jpg


櫻井君ファン用
c0207810_9412127.jpg

[PR]
# by basilunlun | 2014-07-19 09:36 | ビーズ

若い女子向けのプチプラネックレスなんですが、どうも予算オーバー( ノД`)…

c0207810_9483391.jpg

c0207810_9485924.jpg

c0207810_9494816.jpg


別に若い子だけでなく、私たちでもオッケーな感じだわ。
[PR]
# by basilunlun | 2014-07-16 09:43 | ビーズ

ゴージャスマダムからリフォーム頼まれました。
このままでじゅうぶん素敵なのですが。

before
c0207810_15344278.jpg

after
c0207810_1535582.jpg



before
c0207810_15354117.jpg

after
c0207810_15363872.jpg

[PR]
# by basilunlun | 2014-07-14 15:30 | ビーズ

まさかの本日二度目の投稿(σ≧▽≦)σ

「このネックレスの色違い作って欲しいの~」と言われると、めっちゃやる気がわいてきます。
c0207810_18403147.jpg

c0207810_18411716.jpg

しかも、これ、なんとティファニーなんですって(°▽°)
ティファニーのこんなレア物を手にとってじっくり観察できるなんて、そりゃテンションあがらないわけないよね。

で、パールで作ったのがこちら。
c0207810_18453492.jpg


安価なパールだったので、高級感なくなるかと心配でしたが、満足のいく出来になりました。

ロゴTシャツ+チュールスカートのコーディネートに合わせて下さってました。
おしゃれだったなぁ~
[PR]
# by basilunlun | 2014-07-12 18:24 | ビーズ