タグ:バジ君 ( 4 ) タグの人気記事

おニュー

ママに新しいキルトを作ってもらいました。
c0207810_22401797.jpg

[PR]
by basilunlun | 2011-11-13 22:35 | バジ君

折りたたみミラー

カルトナージュレッスンに行ってきました。
折りたたみミラー完成003.gif
生地は娘が幼稚園に入る時に用意していたもの。
c0207810_203340100.jpg

次はトランクタイプの箱です。
途中経過ね。
c0207810_20372550.jpg

丸箱の時に使ったリバティの色違いにしました。
c0207810_20404490.jpg

先生の生地の趣味とぴったんこなので、選ぶのに苦労します。

それにしても寒いですね~
雪ですね~

寒いとホントに散歩に行きたがりません025.gif
この憂鬱顔・・・
c0207810_20122993.jpg

行きたくないなぁ・・・
c0207810_209688.jpg

行きたくないなぁ・・・
c0207810_20151510.jpg

本当に行くの~?
c0207810_2018122.jpg

寒い日はこんな風にネンネしたり
c0207810_20203856.jpg

こんな風にあまあましたいの~
[PR]
by basilunlun | 2011-01-30 20:51 | 手作り

やっつけ仕事

土曜日に買った花苗をどうにかしたくて
雪花散る中、飛び出しました。

c0207810_13433647.jpg

服はキライ・・・

やっぱり寒いので、二鉢だけやっつけ仕事で完成させました056.gif
もう少し暖かい日に微調整しますが、とりあえずアップ。

c0207810_1357177.jpg


c0207810_13594550.jpg


外仕事のあとは、温かい飲み物063.gif

c0207810_145546.jpg


ゆず茶です。
母の手作りゆずジャムは我が家では大好評で、
パンにぬったり、ヨーグルトにいれたり、お茶にしたりと
すごい勢いでなくなっていきます。
またもらいにいかなくては・・・

ぼくにもちょうだいな~

おねだりビームは届かず、座椅子にあたることにしたようです

c0207810_14144037.jpg

よいしょっ 自分の事は自分でしないとママにおこられるけぇな
c0207810_1417443.jpg

こんにゃろめ~
c0207810_14253091.jpg

退治してやったど~
[PR]
by basilunlun | 2011-01-27 14:31 | バジ君

バラ祭

こんにちは
今日は久しぶりにママ友とランチに行ってきました。まだまだ写真を撮る習慣が定着していないんです。
バッグには一応入れてました。忘れてました。

いつもおしゃれなMちゃんママ、楽しいおしゃべりで刺激してもらいました016.gif

母の日のプレゼント 
元気の出るオレンジのカーネーションです。
サプライズって本当にうれしいですよね。
c0207810_22252858.jpg


5月16日はバジ君の8歳のお誕生日でした。
プレゼントはラムのボーンです。
シニアになってきたバジ君、白髪も増えてきました。おでこのハートは健在です053.gif
c0207810_22403751.jpg

おいちぃ~
c0207810_2245946.jpg

我が家の庭は今 バラ祭です。
新たなガーデニンググッズが届いたのでまたまた楽しみです037.gif
c0207810_22584043.jpg

c0207810_2334852.jpg

[PR]
by basilunlun | 2010-05-19 23:07