人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ!山へ!

大山へ家族旅行に行ってきました。

バジルは、いつもならTOMO先生のところでお留守番なのですが
はじめて一緒にお泊りです058.gif

私達の荷物よりも、バジルの荷物の方が多いかも037.gif

一日目は大山から少し足をのばして皆生温泉へ・・・
バジルは川で泳いだことはあるんですが、海は初めてです。
波打ち際までダッシュして、波を追いかけてバシャバシャ!
とっても楽しそうでした003.gif

海へ!山へ!_c0207810_22313199.jpg


二日目、大山へ。
さすがに標高が高いだけあって、涼しい~
スキー場で走りまわり、大山寺まで歩いても汗だくにはなりません。

海へ!山へ!_c0207810_22472713.jpg


若者のカラフルでおしゃれなトレッキングウエアを見てたら
すご~くトレッキングがしたくなりました016.gif
もちろんブナの原生林のパワーを感じながら歩きたいってのが一番。
登山は無理だけど、軽い山歩きなら・・・
と、こうして中高年の危険なトレッキング族になるのでしょうね。
これからしっかりとトレーニングして、準備万端でのぞみますよ。
娘が巣立ってからの楽しみがひとつ増えました。

バジルとの旅行、大成功053.gif
by basilunlun | 2010-08-15 23:02