人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ通信 4月4日号

昨日の嵐、すごかったですね。
我が家は玄関のバラの鉢が倒れる程度の被害ですみました。


ビーズ通信 4月4日号_c0207810_20155081.jpg

こいのぼり、やっと完成です。



ホームセンターに行ったら、ファブリックパネルを作るのに
ちょうどよい材料があって、「これだ~!!!」とかごに入れたんですが、

おい、おい、おい、、、来週論文提出だよ!
と、天の声が聞こえたので

試験が終わってからやろうと、元にもどしました。




そうなんです。。。

来週、論文提出です。
その論文に基づいて、プレゼンテーションするんです。

まだできてません・・・

だいたい、試験の前とか、やらなきゃいけない宿題を前にすると、
他にやりたいことが登場しません?

新作ビーズ作りたい!!
ファブリックパネル作りたい!!!
新しい寄せ植え作りたい!!!
お庭をつつきた~~い!!!

今、そんな状況です。
by basilunlun | 2012-04-04 20:14 | ビーズ