人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手な風水

ザクザク金運アップのため、最終兵器投入しました(≧∀≦)

勝手な風水_c0207810_1352496.jpg

玄関の殺風景な壁に


鏡を移動しました!
勝手な風水_c0207810_1357542.jpg


玄関入って左側に鏡をおくと金運アップするそうです。
(ちなみに右側の鏡は人気運、名声運アップだって)

「玄関の鏡は人を返すからいけんのんじゃ」と、これまた勝手な迷信を押し付けられていたので、無意味な場所につけてました。

「玄関の正面の鏡や絵」がよくないみたいです。


今まで全身のファッションチェックをしたい時、鏡の前に新聞紙をひいて靴をはいていましたが、もう大丈夫。


そして、両側に鏡もよくないので、絵(ガラスが入ってるから鏡と同じ作用らしい)をゴールデンウイークに作ったファブリックパネルにかえました。
勝手な風水_c0207810_14134331.jpg

この生地、オズボーンアンドリトルっていうブランド生地でした。温めててよかったわ(*^▽^*)
ただし、ピオニー(芍薬)柄なので、期間限定。次を作らなくては~


さらに、観葉植物。
勝手な風水_c0207810_14333621.jpg


何年も前から欲しかったウンベラータです。
大きい木にはなかなかお目にかからないし、あったとしても結構なお値段。
出会いましたよ~
ホームセンターの隅っこに隠れてました。田舎の相場です!

プラッチックの鉢が雰囲気台無しにしてるんで、資材置き場に探しに行きました。欠けてる鉢しかなかったので、しばらく我慢します。


早速、建具屋さんが、お財布の入ったカバンを忘れて帰られました(^。^;)

やっぱり金運アップなのかヾ(≧∇≦)
by basilunlun | 2012-05-09 13:43