人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブリックパネル

新しいファブリックパネルを作りました。
ファブリックパネル_c0207810_17304177.jpg

温めていたローラアシュレイの生地。
お正月に三田アウトレットで洋服買わずに生地買っててよかった(^_-)




観葉植物が入ってる入れ物はフランフランのキャンドルホルダーです。
ファブリックパネル_c0207810_17501964.jpg


ビニールポットごとスッポリ入る鉢カバーってなかなか気に入ったものに出会えません。
私の勝手風水によると、玄関に丸い物っていいらしいんです。
ぴったりじゃないですか!

主人と娘がそれぞれ岡山で用事があるっていうんで、ちゃっかり便乗させてもらいました。
ひとりで街をフラフラすると必ずフランフランに行ってしまうのよね。
これ、一応シャレてますから(≧▽≦)

例により、お買い得でした~(^_^)v
ダジャレが出るほど満足~


私の勝手風水によると、観葉植物はよいらしいんで、あちこちに置いてます。
ファブリックパネル_c0207810_1744236.jpg

ファブリックパネル_c0207810_17451180.jpg

ファブリックパネル_c0207810_17455176.jpg

ファブリックパネル_c0207810_17514961.jpg



確かに、お部屋にグリーンがあると気持ち良いです。

観葉植物は最近百均でも優秀なものがありますね。大きめの器に寄せ鉢しても素敵です。
by basilunlun | 2012-07-23 17:28 | 手作り