人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の部屋

もう少し使い勝手よくしたい・・・
と、娘が言うので片付けることにしました。

この本棚と
娘の部屋_c0207810_17262343.jpg


この机
娘の部屋_c0207810_17273192.jpg




手が伸ばしやすい所に、昨年度の教材類があることと、ぬいぐるみや雑貨にほこりがつくのがイヤだそうです。

① 全部出す!
娘の部屋_c0207810_17514822.jpg


カラーボックスをからっぽにしました。
娘の部屋_c0207810_1752386.jpg



② 出したものを要るか要らないか吟味する。


春休みにも断捨離してたんで、処分するものは季節外れの雑誌くらいです。

春の断捨離の時には、
「家庭科の授業はもうないからヽ(^0^)ノ」
と、小学校で一斉購入したお裁縫箱をバーンとゴミ袋にいれちゃった伝説をお持ちのご依頼人さまです。

若い人って潔いわ(≧▽≦)


今日はここまで。
Afterは後日、お楽しみに(^_^)v
by basilunlun | 2012-08-12 17:21